/*管理者名*/

超初心者でもタイピングが好きになるブログ~《マイリズム成長録》~

「パソコンが苦手、超初心者だけど早くなりたい!自信をつけたい!」と思っているあなたへ!最終的には「理想の自分になれるブログ」を目指します!

【ブラインドタッチ初心者練習】成功に導く最も重要な達人イメージ!なぜ必要か?

これまでお届けしてきた【ブラインドタッチの情熱強化練習法】このシリーズ。


その中の『就寝前のイメージ強化の2つ目のポイント』

 

【もうすでに俺は達人なんだぜ!】これは何か?


っていうことを今日はお届けしていきたいと思っています!

 

今日のテーマは?

 

【ブラインドタッチ初心者練習】

『成功に導く最も重要な達人イメージ!なぜ必要か?』

 

 

いきなり「こいつ頭がどうかしたんとちゃう」って思わずにどうか読んでみてください!


必ず学べることもいくつかあるはずですよ~


興味を持ってくださったのなら、いざ参りましょう!

 

 

 


【それは何か】

 

就寝前に行うイメージ強化法、それは・・

 

  • 身近なタイピング得意な人になったかの様に思い込む
  • 私は達人なんだ!と就寝前に思い込む
  • 簡単なんだ!と就寝前に思い込む


以上の3つ。

 

つまりは「思い込み」簡単でしょ?


この特性を利用した練習法なのですよね~

要はあなたがやるかやらないか、ただそれだけ!

 

 

【なぜ必要なのか】

 

就寝前に行うイメージ強化法、なぜ必要なのか?それは・・

 

  • 自分の自信を築くための重要な儀式だから
  • ※宗教染みたものではございません。ご安心を
  • 潜在意識に最も作用する時間帯を効率よく活用するため


この2つ。これが行うための理由です、根拠となるものです。はい。

 

後、ここで注意してほしいことあります。

 


それは・・

 

潜在意識に働くのは「良い感情だけではない」ということです。


分かりやすく言えば、

「悪い意識」つまりは「マイナス感情」にも影響されてしまう

 


就寝前に「暗い感情のまま寝てしまう」と・・


⇒【劣等感】とか『マイナス=負の感情に支配されちゃう』


こういったことにもなり兼ねない訳ですよね~

 


だから、

 

自分自身の就寝前の感情の取り扱いには十分注意してください!お願いいたします!


そんなに難しいことではないですよ~

「とにかく自分を信じることです」

 

 

【まとめ】


いかがだったでしょうか~楽しんでくれましたか?


もしそうなら私もめちゃ嬉しいですよ~

 

はい、今日は・・

 

【ブラインドタッチ初心者練習】

『成功に導く最も重要な達人イメージ!なぜ必要か?』

 

「就寝前のイメージ強化」での3つのポイントの一つ。

⇒「もう既に達人であるかの様にイメージ」

 

コレがなぜ必要なのかについてお届けしてみました。

 

この自分自身をいかに達人か思い込ませるかこれがポイント!

この儀式を就寝前に行うだけで⇒着実にブラインドタッチ向上します

※これは私自身の実体験なので確かなことです。はい


だから、ぜひとも実行してくださいね~

やらなければ全て無駄になっちゃうから‥

 

 

次回は・・

 

【ブラインドタッチ初心者練習】

『成功に導く最も重要な達人イメージ!どのようにやるのか?』

 

このテーマでお送りしたいと思います。

 

 

次回も読んでいただけると、僕も記事を書いた甲斐があります。

 


【タイピング初心者のあなたへ】


いかがでしたか~楽しんでいただけましたか?

 

  • 私の記事を興味を持った
  • これからも記事を読んでみたい


・・と思ってくれた「ブラインドタッチ初心者さんのあなた!」


☆「他のブログにはない役立つ記事」をどんどん書いていきたい!

☆全く右も左も分からない、タイピング習得のお手伝いをしたい!と思っております

 

⇒【是非とも読者登録お願いします!】

 

今後とも宜しくお願い致しますね~


はい、貴方は寝る前にどんな良いこと思い浮かべているでしょうか?

是非とも素敵な夢を現実のものにしてくださいね~

 

最後まで記事を読んでくださり、本当にありがとうございます!

マイリズム発見伝のダイでした。それではまた!