/*管理者名*/

超初心者でもタイピングが好きになるブログ~《マイリズム成長録》~

「パソコンが苦手、超初心者だけど早くなりたい!自信をつけたい!」と思っているあなたへ!最終的には「理想の自分になれるブログ」を目指します!

モチベ保持に役立つタイピング記録術 「HOW Iコメント」のやり方1

不思議がっている男性の画像です。

。。。。。。。。
 

 

 

こんにちは~マイリズ発見伝のダイです。

昨日は「HOW Iコメント」の「何か?」「必要性」についてお届けしてみました。

 

 

 

前回記事まだの人はコチラから

   ↓   ↓   

モチベ保持に役立つタイピング記録術“「HOW Iコメント」ってなに? - マイリズム発見伝

 

 

 

 

 

今日は、やり方についてお届けしたいと思います。

 

 

 

やることは次の3つです。

 

 

1つ目は「ブレインダンプで問題の洗い出し」(※理由含む)

2つ目は「ブレインダンプで答えの洗い出し」

3つ目は「数値化して毎日記録」

 

 

今日はやることだけお伝えしておきますね~

記事が長くなってしまいそうなので・・・(笑)

 

 

明日は「HOW Iコメント」で”3つのやることをする理由”と

導入したらどうなるのか、ご説明していきたいと思います。

 

 

中途半端な感じで終わっちゃって申し訳ないです。

時間厳守で書いていますのでこうなっちゃいました。(※時間決め作業のため)

 

 

マイリズ発見伝のダイでした。それではまた!!