/*管理者名*/

超初心者でもタイピングが好きになるブログ~《マイリズム成長録》~

「パソコンが苦手、超初心者だけど早くなりたい!自信をつけたい!」と思っているあなたへ!最終的には「理想の自分になれるブログ」を目指します!

挑戦することであなたも変われる

昨日は私が今まで味わってきた出来事(歴史)をお伝えしてきました。「あっ私も同じかも?」または「俺まだマシじゃん!」って思ったのではないでしょうか?今日はこれから私がどのように変わってきたのか大まかにお伝えしたいと思います。それと何故この日記を始めたのか?これもお伝えしますね。

 

昨日の記事まだの人は下記をクリックしてみてください!

           ↓↓↓

どん底ズンドコ世にも不毛な物語り - マイリズム発見伝

 

 

では私がどん底からどのように立ち上がったのか?これお話しますね~

 

 

お金なし、気力なし、人脈なし、そんな私でしたが・・・

 

そんな時、あるサイトでサラリーマンを抜け出し、

自分の力で生活(ネットビジネス生活)している方のブログを見たのです。

 

その考え、言動、行動、どれをとっても私の落ち込んでいた心に光が注ぐものばかりでした。とても説得力ある内容で信じるに値する人って直感でそう思いました。

ほんとに救いの手を差し伸べられた感じ。まさにそんな神様のような方だなって。

 

ただやみくもにクリックを誘い商品を購入させるといったブログではないのです。

だから信用できる、そう思ったのです。

 

そして

 

「この人(ネットビジネス管理人)の教えを守ろう!」

「この方のように自分で食っていけるようになるぞ!」と

そう決意したのでした。チャンチャン(笑)

 

まずはアルバイト、派遣とかで最低限のお金を用意してから。

(ネットビジネス投資用のお金)

 

そして、なんとか薬と離れることもでき、アルバイトなどでつなぎつなぎの生活。

それを今の40代の現在まで続けております。

まだまだネットビジネスを始めたばかりで稼いでいるって程ではありませんが、

この人に出会えてほんとによかった、と心から感謝しております。

 

いま毎日がすごく楽しいのですよね~お金が今現在少なくても、

 

「”生きているんだ”ってことが嬉しい。そして感謝、感謝です!」

このような感性を持つように変わっていったのですよね~

今までの自分では考えられなかったことです、ほんとに(笑)

 

だから何か予期せぬこと(アクシデント)が起こった時、

その受け止め方も変わりましたよね~人からの批判にも強くなりました。

自分に自信がつき傷つかなくなりました。

 

本当に打たれ強くなったと自分でも思います。これが一番のメリットでした。

 

やっぱり“いい出会い”ってネットであれ、なんであれ、あるのだなって(笑)。

「あきらめない気持ち」って大切なんだなって。

 

この気持ちを知ってほしくてこのブログをはじめました。

 

勇気をもって進んでほしい、何かチャレンジしてほしい!って。

もし、あなたが私と同じように苦しんでいるなら決してあきらめないでください!

絶対生きてさえいればいいことあります。いい出会いが突然あります。

 

私ももっともっと毎日充実して生きていけるように

いろんなことにチャレンジしていきたい!そう思います。

これをご覧になっているあなたも私と一緒にいろんなことにチャレンジしてみませんか?「前からやりたいって思ったことに取り組めばいいのです。

 

周りの批判は関係ありません。あなたの人生なのだから…」

 

先ずは恐れず何か新しい発見、新しいこと、新しい出会い、なんでもいいのでチャレンジしてみてください!これを読んだ後にすぐ失効してください。

失効じゃなく執行、いや実行ですよね~(笑)

 

行動しなければ意味会いません。何も始まらない。

だからカンタンなことでもいいので

何か新しいコト初めて見る、挑戦してみる。

 

是非何かひとつでもいいので取り組んでみてください!

 

明日は初めて”はてなブログ”を使って私が感じたこと正直にお伝えしたいと思います。参考にしていただければ幸いです。

 

こうご期待!次回の記事も見てくださいね!

マイリズ発見伝の“ダイ”でした。それではまた!